れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

面白い題名考えないと読者様増えないかな…頑張れ僕の小さな脳みそ!!!

2011年12月23日 14時17分39秒 | 日記ー!
ギャグ線高くいかないとあかんな。

頑張れしわの少ない僕の脳みそ!!!

いまねー、

入り口出口田口ゲームをやってるよb

分かる人には伝わるこのゲーム(笑

ルールは

5、6人で円になって、

誰でもいいから

最初の人が誰かを指差して

『入り口!』
ってゆう。

で、言われた人がまた誰かを指差して

『出口!』
ってゆう。

そしたら、出口って指さされた人の両隣の人が

『たーぐち!』
って髪の毛を右から左に持ってくる動きをする。
(田口の刈り上げの髪型にちなんで。)

で、間違えた人が罰ゲーム(笑


れっちくんたちにもちゃんとありますよ(笑

間違えたら好きな人に電話をする(笑

最悪だよね〓

れっちは居なかったから

近所のマンションの周りを

眉毛を両さんにして3周全速力で走る。

最悪としか言いようがない。

絶対負けたくない。

女子高生として(笑

誰に見られるかわかんないし(´Д`)

絶対勝つ。

とか言ってるうちに友達が間違えた(笑

半泣きで電話かけてる(笑)(笑)

元気だせよ我が親友。

声が聞けて良かったじゃないか。


…がんばろう。

人にはどうしてもやらなきゃいけなくて

本気を出さなきゃならない時がある。



…それが今だれっち。

ゲームだと言ってなめちゃぁいかん。

さぁいけれっち!!!!



…いってきます。

今世紀最大の敵(?)に立ち向かってきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑笑笑wwww (知念★ゆき)
2011-12-24 19:51:37
あ~、今、コレ見てずっと笑ってました

おもしろいですね><

でも、私の友達に説明しても、伝わらないと思いますんで...

「コノゲームシテミタイ」

...という気持ちだけで我慢しますww

それでゎ、また後ほど
返信する