れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

もしもし原宿げっちゅー!!うぇいうぇい♪

2011年08月20日 19時21分00秒 | ジャニーズでもなんでも!

今日は寒かったね

だったし

みんな風邪ひかんといてくださいね

さてさて、本日はね・・・

やっときゃりーぱみゅぱみゅ様の

もしもし原宿をげっちゅしたぜ



てんしょんたっかまっるくーんっ

しかも初回盤だぜだぜだぜ

お気に入りの曲はチェリーボンボン

一回聞いたら頭に残る

とにかくさいこーですね

今日はこれでテンション上げてオールしよっ(なぜ

PONPONうぇいうぇいうぇい
PONPONうぇいPONうぇいPONPON

カラオケに入ってんのかなあ???

歌ったら絶対テンションあがるなあ~~~

たのしみじゃ

あしたさっそく友達さまとカラオケいってこYO

フリータイムで

八時間フルで

KAT-TUNとかジャニーズと

きゃりー様うたってこよ

あとは、益若つばさちゃんのCM曲のCDも

狙ってる

2000えんだった(泣

さすがに4000えん使うのはためらってしまったぜ

明後日は中学のひとたちでご飯いくしね

同窓会的な

みんな成長したかなあ

いまから楽しみじゃ

んじゃまたね

じゃにー





最新の画像もっと見る