れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

これからカラオケなう♪ そしてけいおん!映画情報☆

2011年08月21日 11時35分04秒 | ジャニーズでもなんでも!


どもども、みちゃたです

カラオケ行ってきます

とりあえず、KAT-TUNのRUNFORYOU歌って、

そのあとニートまんで・・・って感じ

とにかく上田竜也様のソロ曲は全部歌う

いまからテンションMAXなみちゃたですが

なんと昨日寒かったにも関わらず

窓開けて寝ました(馬鹿

あー寒い。

・・・当たり前だけどね

ちょっと風邪ぎみ?

今日はカラオケ8時間歌って帰ろー



ところでさ、

けいおん!が映画になったよね

なんか、特典付きオリジナル絵柄前売り券ってゆうのがあるんだってさ

あとは、数量限定「けいおん!」映画化記念特製5枚組鑑賞券ってゆうのもあるんだって

その絵柄はみたけど、お菓子とかお茶を飲んでる絵柄で可愛かったよ

まさに「放課後ティータイム」をイメージしたって感じ

ちなみに、その5枚組鑑賞券のお値段は6500円(税込)でした

通常券は一般が1300円でした!小人は800円でしたよ

参考にしてみてください


最新の画像もっと見る