れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

くじ運がほしい。

2011年10月30日 12時03分25秒 | ジャニーズでもなんでも!
いまみちゃたは近所のスーパーにやってきてるよ←

かっこはプージャにマスクで相当ちゃらす(笑

昨日買ってもらったんだ〓

一万五千円したぜぇ…

でね、そこにあるパン屋さんで500円買うと

サイコロころがして、

その数だけ

パンくれるってゆうキャンペーンやってて、

みちゃたは1000円分買ったから

二回サイコロころがしたの。

結果。





1+1=2。


2こもらえました。


…ん?

なにか?

別に泣いてないよ?

自分の好きなパンだったのに

とか全然思ってないよ?

全然……



…ぐすっ…(;ω;`)


しかも、スタンプ集めてくじ引くってやつもやったの。

お母さんが

ティッシュ当てろ

ってゆうから頑張ったのに


お~いお茶が

ひょっこりやってきました。

『お前はお呼びじゃねぇぇぇえ!!!』

…ちなみに
ティッシュは最下位賞、
お~いお茶は4等賞でした。


いいもん…

別に…

(´;ω;)(;ω;`)

ぢゃばにょん

最新の画像もっと見る