れっちのジャニーズ溺愛ブログ

ジャニーズと日常を中心に更新していきます!セクゾと平成跳を愛してますwふまけん大好きです!

コメ返ー。

2011年10月30日 14時04分42秒 | ジャニーズでもなんでも!
私は誰でしょう?さん


うん、現代文の時
みちゃたの前の席のあの子だよね。笑

人類滅亡しないね(笑
うちもまだ生きてたいから困るわいさー。

クッキー自分で作れや(笑


のあやさん

香水いいよね(●´∀`●)/
高かったぜ…
赤字経営よ、みちゃたの財布は。


某赤頭巾さんの友人さん

めちゃ詳しく書いてくれてありがとう(笑
まじ笑えた(^^)
ワロスワロス(笑
確かに服剥ぎ取ったね…
モンロー的な流れ(笑


通りすがりの変態仮面さん

自分で変態仮面ゆっちゃうとこがギャグ線高いぜ…(笑
そうなの?
やばいね、化粧…仕事の時は薄くしよ(笑
できるわ!!
子供たちのために(笑

最新の画像もっと見る