俺Diary

たつをDiary
書いたり書かなかったり

ダメスパイラル

2005-06-21 01:52:17 | ダメDiary
こんばんは






3℃の飯よりあったかいご飯が好きなたつをです








ゴメンナサイネタありません




たつをです






ROネタが枯渇してきてるんで最近のお話でも







皆さんご存知の通りたつを2PCになったわけですが
それを買いに日本である意味熱い街秋葉原へ行ったわけですよ。


いやースゴイ街だねやっぱり


なんつーか普通の電気屋さんなんだよ。
ふつーの

店頭に立っているのがメイドってことを除けば

※写真はイメージです


そんな格好してるもんだからいろんな人が寄ってくるわけですよ


割合からすると
普通の客20%
あっち方面の紙袋が似合う方々40%
物見ずらしさに寄ってきたワールドワイドな方々35%
カメラを持った重武装な方4人

な感じなんですよ。

さすがミラクルワールド秋葉原

勝てません。

で、そんな方々は無視してディスプレイを探し回ったんですが
裏通りでまた見つけちゃったんですよ。



なんつーかだれが買うんだってものが
PC98マシンよりも買い手が少ないだろう一品が



膝枕クッション




ナニコレ?




あきれるっつーかある意味感動モノですよ
色違いで黒いスカートまであるこだわりよう
イタイものでも店頭に置けるからさらにスゴイ





ワンダフルジャパン満開ですよ
ここに来たワールドワイドな方々は日本をどう思うんでしょう









ニッポンダメポ・・・・













で、一番初めのメイドを探す時に出てきた一枚

ワーヲ趣味全快






俺が一番ダメポ

最新の画像もっと見る