俺Diary

たつをDiary
書いたり書かなかったり

ほふ。

2005-08-24 05:50:27 | [Ro]Diary
こんばんは




人間って丈夫ねことたつをです。



ネタがないです。
忙しいんです。




だってさ、バグ修正の報告しても担当がきちんと理解してくれないから
余計な説明の工程が増えるんですよ・・・・




ハイ愚痴はここまで!







んじゃアレだ。



狩り風景でも貼ってみよう。





崑崙On-Lineですが




とりあえず付与子とプリの支援の偉大さが身に染みて感じられます。



そのおかげで最近はこんな狩りかたしてます。

キャンセルがきちんとできたら1秒掛からないです


1次職のショックエモが心地イイデス。



でもコレだと燃費悪いから囲まれた時用です。








瞬殺ですので、多い時も安心です。
読んじゃった方シモネタゴメンナサイ












普段はこんな感じ

BBです。

1発殴ってからじゃないと倒せませんが・・・




ええ、1確はキツイっす。





ただ殲滅はこっちも速いからSP的にこっちが多目です




ガーターするとタゲの位置ズレが激しいですが・・・




んでフルパワーでBBするとこんな感じです。

AB+プロボ+MB+イムポでBB!!
熊混じってますが大体4.6K*2




クマーーー!!



失敬



SP的にけっこうキツイからめったに使いませんが
転生職や槍騎士見かけたら使ってます。



ハイ嫌がらせです。



ここじゃないとAGI騎士が輝ける狩場少ないですから・・・・


で普段のダメがこんな感じ

ね、けっこう変わるもんです。










なんて余裕ぶってますが実際はこんな感じ

WIZ様にすら劣る残りHP


木琴すらつけてないから気を抜くとすぐ寝転じゃいます。




そんな感じの桃木ハンティングやってます。
























ピアノマン

実はピアノ弾けませでした。
実はゲイでした。
実は捏造でした。

最新の画像もっと見る