俺Diary

たつをDiary
書いたり書かなかったり

やっちまった。

2005-06-10 13:54:11 | ダメDiary
隊長体調不良です!












風邪かなネタも冴えないや













いつものこと?











そうですか。











みんなも暖かくなってきたからって油断しちゃダメだぞ!











改めてこんな時間にこんにちは
たつをです。











いやね、風邪でね熱が出ちゃって朝起きたらリバースですよ。


今は注射とクスリでだいぶよくなったけど



それにしてもホント最近暖かくなってきたね
熱いの苦手なたつをはもう夏になるのかと思うとイヤになる今日この頃です

外は暑いのに
オレハハルスラキテネーッツーノ!!






夏といえば野外ライブ
と強引なネタ振りなんですが最近たつをが気になってるのは
ROCK IN JAPAN FESTIVALってやつなんですよ
参加アーティストが熱い。
特に今年はバンプが出るからよけい気になる
ただねぇ・・・・・











平日ってのが最大のネック。















今日の1枚

こんなコスチュームプレイ聞いたことがありません。

最新の画像もっと見る