ハッピー・ベル・アンの訓練日記 目指せ日本訓練CH優勝

ハッピー全日本選別18:1位全日本嘱託18,23:1位日本訓練CH20:3位、21:2位22:2位ベル21全日本嘱託1位

関東アマプロ初入賞

2016年11月23日 | 訓練競技会
篠崎緑地まで行きます!
一度も勝てなかった大会!
ハッピーで初優勝と行きたいが、ゼロ回答がまだ完成していない!

8時に受け付けても、まだ会場準備中の状態。
風もあり寒いので、テントを張る。個人では私だけ!
ゆっくり構えて、リハーサル。移行臭で三回やらせて、準備完了。

3番目、位に並んで出す。
ハンカチ落としにはなったが、自力で戻ってストレート。
最初にくわえたのが正解で、危なげなし!
https://youtu.be/LSwlcKOaSH8

折角遠出した甲斐が有った。
ゆとりで午後の2回戦を待つ。
N島さんのリハーサルを手伝ったり、
久し振りの訓練仲間との情報交換に精を出す。

昼のお弁当は和光のミックスカツ弁当!
茨城のN訓練士から一つ貰い、1個づつ
お腹一杯になる豪華さ!豚汁も付いて、暖かいお茶も!
はやめに食べて、ハッピーのゼロ回答の練習。
1*2回目正解で3*5回目にやってみる。
3回目は少し動かして、
5回目は見ただけで戻る。

選別多くて、午後にも沢山出場。何の放送もないまま、
2回戦始めて下さい。となり、二番目に出す。
2回目がゼロ回答でした。
1番目が3問正解で、ストレートしか芽がない!

ハッピー
1回目、4番目持ってきて間違い!
あれだけ調子良かったのに?
2回目は秘策を封印!完全にゼロの動きでしたが、
持ってきて間違い!
3*4回目は正解!


https://youtu.be/G_TdEjvAx3s
あと一歩でした!
1回目の失敗の原因究明が必要です。
マロンマは手元で臭いを取れて無かったと分析。
正解の3番に少しだけ反応していた。
練習で間違える時と同じで、リハーサルから間を開けすぎたかも?が私の分析?
手元でもっとしっかり嗅がせること、意識を作ること、
この二点だろうか?
早々にテントを畳んで、ゼッケンをメグパパにお願いして帰路に。
夫婦で病み上がりなので、身体を冷やしたくない、
帰り道、柏で降りて、アルクインのお見舞いに少しだけ顔を出して、17時過ぎに帰宅。
先日よりも更に良くなっており、家内に撫でろと催促するなど、回復を実感!安心しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震! | トップ | 氷雨 »

コメントを投稿