ハッピー・ベルの訓練日記 目指せ日本訓練チャンピオン優勝

ハッピー全日本選別18:1位全日本嘱託18,23:1位日本訓練CH20:3位、21:2位22:2位ベル21全日本嘱託1位

段々辛くなってきました。12.6kg

2011年11月02日 | ハッピー
530は暗く、ヘッドライトのお世話になっています。
ハッピーの散歩は往復300か400mがやっと、もっと歩いてやるべきなのですが、マロン達の散歩もあるので、時間が足りません。
ワクチンも終ったわけだから、思う存分走らせてやりたいのですが、週末だけになりそうです。
マロンマが昼過ぎと夕方連れ出していますが、運動不足は否めないです。
4日嘱託審査会、6日JKC本部と外出が続きます。
最後の計画的ジュンチ訓練にしたいとおもいます。お会いしたら思い切り触りまくって下さい。

ハッピーの体重12.6kgでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分脚側行進 | トップ | 全く駄目 »

コメントを投稿