ハッピー・ベルの訓練日記 目指せ日本訓練チャンピオン優勝

ハッピー全日本選別18:1位全日本嘱託18,23:1位日本訓練CH20:3位、21:2位22:2位ベル21全日本嘱託1位

今日から追及訓練頑張るぞ

2023年10月18日 | 追及訓練
11/2が審査会なので、2週間で追及訓練仕上げないと! 

5:00に外に出したアンの鳴き声で起こされて、 
パジャマの上に羽織って、裏の空き地で排便。 
直ぐに帰宅して、 
再度寝る。 
8:00に起きて、8:30にボール投げに出して、 
餌やり。 
10:00畑。 
おおまさりだけ全部収穫! 
獣の被害は甚大ですが、作付け面積が広いので、 
かなりの量を収穫出来ました。 
終わったのは12:00 

16:20橋の下、追及訓練、 
砂利道2ヶ所、7屈折コース2物品でアン、ベル 
草地で7屈折コースでベル、アンをやらせる。 
餌を置いても、アンは反対に行く。 
ベルは物品を咥える。 
行き帰り、ハッピーのバケツを外して行ったら、 
包帯が無くなり、尻尾に少し傷。 
審査会まではバケツ生活をしたい様です?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢のチャペル巡り | トップ | やる気喪失してしまいました! »

コメントを投稿