ハッピー・ベル・アンの訓練日記 目指せ日本訓練CH優勝

ハッピー全日本選別18:1位全日本嘱託18,23:1位日本訓練CH20:3位、21:2位22:2位ベル21全日本嘱託1位

根は同じで、私が悪い!1100/91.0km

2022年04月08日 | 選別訓練
ベルがハッピーと同じ症状に?
正解咥えて、落として私の指示を待つ。
呼ばないと、3mラインの内側で固まって時間切れ!
ゼロ回答のやり過ぎで、陥り、臭いは解るのに、
作業としては正解出来ない。
ハッピーは固まったあと、自力で持って来るが、
ベルは置いてくる!
不持来になってしまう。
正解を咥えて、私の態度を観察して、持って帰るか判断している。
じっと動かないと、不持来!
今朝は、昨日の子供達の直付けが6種類4枚ずつ有るので、
本臭早川パパ、でベル、有り有りゼロ有り、
全問正解だが、有りは呼ばないと帰れない。
ハッピー、シシド本臭、有り有りゼロ有り、ストレート。
端から端まで確認した!
ルナ、早川ママ、有り有り有り、ストレート。
再度ベル、持って来る練習。
少し良かったので止め。
悩みは深い、治し方の妙手が思い付かない。
同じ人間が教えるから、同じことをやるようになる。当たり前の現象だけに、難しい。

16:00畑の前、排便とボール投げだけで、橋の下に移動!
暑すぎます。
臭いは、車に積み込む臭いを整理していて、半端な数の袋からの寄せ集め。
ハッピー、有り有り有り、ストレート。問題なし。
ベル、有り有り有り有り、兎に角、呼ばなくても戻るように褒めて励まして作業させる。
まだ半分は自力で戻れない。
出たとこ勝負!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修正訓練1000/89.9km | トップ | 大阪へ »

コメントを投稿