ハッピー・ベル・アンの訓練日記 目指せ日本訓練CH優勝

ハッピー全日本選別18:1位全日本嘱託18,23:1位日本訓練CH20:3位、21:2位22:2位ベル21全日本嘱託1位

また雨、ベル前歯4本抜ける

2015年11月10日 | ベル
昨夜も小雨、今朝も小雨!
夜中に何度もベルのウンチチェックで起きていたら、寝坊しました!

ベル、一晩ウンチ我慢出来ました!
裏の空地でウンチ!
二回も続けて出しました!
うんと誉めてやりました。
散歩はハッピーのボール投げを追いかけるパターンで。
余り走らせ過ぎると、股関節の異常になっても嫌だし、慎重に土の上だけでやらせています。
直ぐに伏せて待ち受けに変わりますから、体力が付くまでは、犬自身も無理はしないのかな?
ハッピーともつれて、怪我しないか心配です。
とにかく、ボール好きになること、足腰を痛めないで、しっかりした体つきに育てること、
カルシウムは、サプリメントで補強。

前歯が出てきました、反対カンゴウではなく良い位置です。脇の二本も抜けて、次が顔を出しています。
位置も良さそうです。
奥歯は。歯茎の下に出来ているようです。
舌の干物を与えて噛ませています。

ショーにも一度位は出したいので、歯並びは大事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ベルのウンチまた失敗! »

コメントを投稿