ハッピー・ベルの訓練日記 目指せ日本訓練チャンピオン優勝

ハッピー全日本選別18:1位全日本嘱託18,23:1位日本訓練CH20:3位、21:2位22:2位ベル21全日本嘱託1位

苗の購入、落花生をポットに植え付け

2020年05月01日 | 家庭菜園


朝は裏の空き地で排便、服従!
ベルの八の字股くぐりもう少しで完成です!
股くぐり歩きもかなり良くなりました。
行進中の伏せが座ってました。3回目でやっとまともな作業。
行進中の立止も指示前に座るのを防ぐ。
その場の立止も直ぐに座らないように、ボールで誘惑して、投げてやる。
チンチンは手のひらの誘惑で出来るようになりました。

豊作村に苗を買いに行ったのですが、キュウリは売り切れ、芽が出たばかりのを、少し購入。
茄子、ミニトマトも少し購入。
帰りに、山新で野菜用の土を購入、さらに近くのパン屋でフランスパンを購入。
たつのこやまで選別訓練。
木陰を利用。
本臭色川ママ、
ハッピー、1回目正解したのに、
2,3回目は何度やっても間違い?
ひとつまみでやっと正解。
4,5回目は見違える作業で正解。
ベルは1,2,3回目正解したのに、4回目やらせたら、間違い?
再度は正解。

帰って、ポットに土と肥料を入れて、落花生を2粒ずつ植えて、60鉢ほど作りました。

8mmビデオをメルカリで購入したので、
動作確認とダビング!
巻き戻して無いテープは磁気移りが激しくて、貴重な動画が、嵐に襲われています?
3つチェックして、まともなのは、1つしかない!

17:00夕方散歩、訓練。
裏の空き地で排便済ませて、畑。
選別訓練、肌着移行臭、本臭川島パパ、
ハッピー、いきなりCの誘惑取る。
何度やっても間違い?
2回目、誘惑固定しても、不持来で正解に反応しない?
3回目やっと正解、5,6回目は見違える作業で正解。
ベルは1,2回目正解だったのに、3回目間違い、再度は正解。
簡単な設定でばかりやりすぎて、実力落ちたか?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊しました | トップ | 快晴、夕方オンライン飲み会 »

コメントを投稿