ハッピー・ベルの訓練日記 目指せ日本訓練チャンピオン優勝

ハッピー全日本選別18:1位全日本嘱託18,23:1位日本訓練CH20:3位、21:2位22:2位ベル21全日本嘱託1位

なんとかこなしきりました!

2011年11月28日 | ハッピー
マロンマがいない平日の朝をなんとかフルメニューで、こなしきりました!
3頭が4頭に増え、ごみ出し、餌をふやかす作業、お昼のお握り作り、最後は駅までマイカー通勤、何時もの電車に駆け込み乗車。
15分早く起きたけど、慌ただしかった。
今夕帰って来るけど、昼間は三女が世話をしてくれる。ハッピーはトイレが我慢出来ない。
今朝はデッキに下痢便!マロンのようです。
ハッピーは昨日350g位しか食べなかったから、ウンチが固い。前歯が抜ける時期なので、歯が痛いようで、朝も夜も餌を残した。
前歯は上下4本づつ、昨日乳歯を1本回収!本当に小さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂道特訓 | トップ | ゆっくり散歩、夕方17.8kg »

コメントを投稿