ハッピー・ベルの訓練日記 目指せ日本訓練チャンピオン優勝

ハッピー全日本選別18:1位全日本嘱託18,23:1位日本訓練CH20:3位、21:2位22:2位ベル21全日本嘱託1位

疲れて早起き出来ない!

2023年10月20日 | 選別訓練
気持ちの問題だと思いますが、
眠くて起きられない!
朝練もやる気にならない!
幸い、ハッピーが体調崩すことなく、無事帰宅出来ましたので、
健康管理は合格でした。

あんなに早く終わるなら、
軽井沢に泊まらなくても良かった!

全日本選別が来年は御殿場らしいので、
それに向けて、やり直そう!

Hさんから、嘱託警察犬から選別が無くなるので、
ゼロ回答を競技から外す方向で議論している???
と言う情報を得たので、またガッカリ!
ゼロ回答を鍛えて来た、ベルを不持来しない様に、
作り直さなければならない!

また、誰かの陰謀かな?
竹本先生が居ないから、選別の意図が失われて行くのかも?

ベルは有回答は抜群の強さを誇るので、
不持来しないを教えたら、かなりやれる。
アンはゼロ回答を教えて無いので、
これから鍛えればちょうど良い!

今からゼロ回答を教える人は、情報を確認することをお勧めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気喪失してしまいました! | トップ | 落花生収穫 »

コメントを投稿