ハッピー・ベルの訓練日記 目指せ日本訓練チャンピオン優勝

ハッピー全日本選別18:1位全日本嘱託18,23:1位日本訓練CH20:3位、21:2位22:2位ベル21全日本嘱託1位

ジャガイモ植え付け

2020年03月25日 | 家庭菜園
昨夕、耕して今日は植え付け。
朝は、裏の空き地で、服従訓練。
いつも、ハッピーが先にやるのですが、
ベルを先にやったら、ハッピーがやるやると吠えました。
ベルの上達はなかなかです?ハッピーの動きには年齢による衰えはまだ有りません。
全日本選別が無くなり、ハッピーの優勝のチャンスが消えました。
6月の全日本嘱託が開催出来ますように!

選別布を洗濯して干し終わりました。
一袋失敗!袋のファスナーが壊れていました。
詰めすぎ!
やり直しか、捨てるか?

15:00
排便済ませて、橋の下。
誘惑無臭、本臭靴下移行臭
ハッピー、はるきパパ本臭、
有り、有り、ゼロ、有り、ストレート。
ベル、高橋♀、有り、有り、ゼロ、有り、ストレート。
ルナ、高橋♀本臭、有り、有り、有り、有り、
2回目間違い。再度は正解。
3回目、間違い咥えて自分で落として正解持ってきた。
4回目正解。
橋の下でのボール投げは初めてだったので、レオはなかなか走らない。
牛久沼に回り、白鳥チェック、卵見えず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛国学園の桜 | トップ | つくばで花見 »

コメントを投稿