見出し画像

明日は明日の風が吹く

花より団子

昨年に続き、今年も道の駅
『しらとりの郷』へ桜🌸を見に行ってきました。
(昨年も投稿してます😆)

平日ですが、春休み期間なので家族連れの方々が多く、遊具エリアは子供達で賑わってました。
人は多いですが、広いのでゆっくりのんびり桜を愛でる事が出来ます。

敷地内に出店されてるお店でランチ
ランチにはパン食べ放題のセットがあり、一種類ずつ選び、娘と分けて食べました。

出掛ける前に娘に桜🌸見に行こうと誘うと、全く乗り気でない返事。
『ついでにランチでもどう?』と言ったら『それなら行く』とついてきました。

桜を見て、写真を撮ってると、つい足が止まり、そのたびに
『さっさとして』
と、娘の心の声が聞こえる気がしました。

でも、
そういえば自分の若い頃もそうだったなぁ、と思い出しました🤭








コメント一覧

tatsuno
@kennn_2007 温暖化が原因なのか、年々早まってますね。今年はコロナが落ち着いてるので、久々にいつもと違う所へ出掛けて桜を見に行きたいなって思ってます。
Unknown
桜が満開ですね。
ゆっくりと桜見物いいですね。
此方も、平年より温かく、去年より桜が早まりそうですね。
😀
tatsuno
@alaingarden この一週間が桜の見頃だと思うので、今、見とかないとって内心焦ってます。
桜が綺麗に見える日は、確かに空も綺麗ですね。
alaingarden
 こんばんは。

 そちらも桜が満開ですね。
 桜の花の隙間から見る青空って、何だか良い感じで素敵ですよね。
 (*´∀`)あぁ、良い眺めだなー。

 良い季節なので楽しんで下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事