季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

爽やかな秋晴れですね・・・

2011-09-29 10:47:51 | インポート

Img_1258 Img_1259 お早う御座います。良い秋晴れに為りましたね・・・昨夜は川霧が出て冷え込みましたので・・・寒い夜に為りましたね。朝方は曇り空でしたので、気分も今一でしたが・・・凄い良い御天気に為り、最高E気分ですかね(根が単純なんです)。新車だの買い替えだのと・・・たつみ荘が都合良く(?)被災してしまったので、又、皆様にご迷惑をお掛けして居る中、昨日、マイカーも21万キロ越えしましたので、取りあえずは足回りの整備交換と言う所へ・・・娘の車もPステ・トラブルに・・・取りあえずは修理ですかね。 ゆゆさん、投稿有難う御座います。お久です・・・是非!御来荘お待ちしておりますね。 昨日で、屋内(一階の水没しました所)の大工さん方の応急処置修理が、お陰様で昨日、終了致しましたね。越冬出来ますかね・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿