季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

今日から三連休!キノコ狩り・秋祭り・温泉巡りだ~!・・・ブログ更新しました。

2014-09-13 07:55:21 | インポート

Img_1538    Img_1539Img_1540    Img_1543       お早う御座います。15℃の外気温でした!朝も早よからの環境整備に・・・ゴチちゃん、長岡からご苦労さん!外気温が低くなって来ておりますので・・・御風邪を召さない様にとご心配の方も・・・有難う御座います!環境整備隊にはそのお気遣いがカンフルに・・・!今日から秋の三連休です!キノコ狩りだ~!秋祭りだ~!温泉巡りだ~!     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休初日、友人たちの拙い情報で午前中ふらりとお... (T.W)
2014-09-13 20:54:27
連休初日、友人たちの拙い情報で午前中ふらりとお伺いさせていただきました、安高OB都内杉並区在住のおっさん2人組です。
不審者風にお伺いしてしまいましたにもかかわらず、女将さん(?)とおじさま達とお話しさせていただき更には、60年振りの炭酸泉、ご厚意で堪能させていただきまして本当にありがとうございました。
湯めぐりの知識には乏しい小生でも、温泉への愛情がとても感じられ、素敵な時を過ごさせていただいたこと、忘れません。
次は是非、不審者ではなく、季節限定露店風呂たつみ荘さんの一客としてお伺いしたいと思います。
ありがとうございました。
寒暖つき始める時期ですし、皆様ご自愛くださり、秋を満喫されますよう祈念いたします。
返信する
上記の友人とお伺いさせていただきました者です。... (n/a)
2014-09-14 10:14:35
上記の友人とお伺いさせていただきました者です。色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
温泉の泉質は本当に素晴らしかったですし、幻のお湯ということで良い思い出になりました。
また機会がありましたら、今度は是非宿泊で利用させて頂きたいと思います。
返信する
大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。 (小田嶋)
2014-09-15 09:36:03
大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
転居のためドタバタしていて、なかなか行く機会がつくれませんでした。
会津はもうキノコ狩りのシーズンなのですね、私もキノコ狩りするので気が逸ってきました。
10月の3連休はまだ空室ありますか?
返信する

コメントを投稿