季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

26・・・風呂の日ですね・・・多めの雲の隙間に青空が・・・秋だね~・・・ブログ更新しました。

2013-09-26 09:59:39 | インポート

Dscn1304   Dscn1306
Dscn1309_2   Dscn1312       お早う御座います。昨日午後から夕方に掛けて雨予報でしたが・・・パラともならず・・・今朝も雨無しでしたね。雲が多めですが、明るさは有りますね・・・?!風はチョイ寒さが有りますかね・・・?!26日(風呂の日)ですね・・・温泉巡りに良い日ですね・・・。谷田貝様:何時もの投稿有難う御座います。是非!BBQ御参加されて盛り上げて頂きたいと・・・宜しくですね。TAKAO様:投稿有難う御座いました。今回、先輩と初めての御来荘に・・・お褒めのお言葉、民宿冥利に尽きますね・・・此れを期に宜しく御付き合い下さい・・・宜しくどうぞ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たつみ荘様 (黒田(温泉))
2013-09-26 12:08:53
たつみ荘様

今日は!
ゴチさんからの情報で、たつみ荘さんでの秋のBBQ大会があったことを知りました。
皆さん楽しそうでしたね!
6月にお邪魔した「埼北温泉愛好会」のメンバーが、10月にたつみ荘さんで、再度オフ会を開催予定という事で楽しみにしていましたが、「河原の露天風呂」が出現しそうになく、急遽行き先が変更になりました。
残念です!

個人で、たつみ荘さんに行けるように、車の運転に磨きをかけないと・・・・。
昨日、何だかんだで、かれこれ5時間運転しましたから、これくらい乗れれば、2泊くらいの旅程なら私でも行けそうですね!

返信する

コメントを投稿