季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

浚渫の重要性・・・河川安全管理の責務上最も重要である認識を持ち合わせていないという・・・ブログ更新し

2014-07-31 10:22:50 | インポート

Img_1164    Img_1162 Img_1163    Img_1161       お早う御座います。台風の影響か・・・お天気の割りにはカラッとが無くペタ蒸れ感が何処かありますね!共同浴場の工事も進んでおりますね・・・。昨日の只見川の流は、河原の湯の源泉杭の数センチ上を流れていたようですね・・・。雨が降っていないのに今まで透けた流れでしたが・・・薄濁りの流に為ったなと思いましたら、引いた後に土石の溜りが・・・ダムが此の蓄積で・・・浚渫を怠って来たので・・・此の未曾有の大災害を引き起こす要因と為ったと・・・訴えられているのに・・・電力は認知されていないのか?!・・・如何もね~・・・?!    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿