季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

26日凛満1歳と、一升餅背負えるか・・・?!・・・ブログ更新しました。

2014-10-24 10:42:45 | インポート

Img_1912    Img_1913Img_1915    Img_1916Dsc_2993    Dsc_2978       お早う御座います。8℃と小寒くなりつつの紅葉が裾野まで広がり・・・奥会津街道紅葉だらけに為りましたかね・・・!紅葉眺めながらの露天風呂まったり・湯ったりが良いですね~!只見川が湛水・河原の湯水没4日目ですが・・・期間限定の露天風呂の炭酸噴出量が強くなった様な・・・?!通常800mg~1200mg/㎏の炭酸含有量ですが・・・濃い時には3800mg辺りまで値が有りましたからね・・・此れは此れで楽しみですな!炭酸温泉天国ですかね・・・!今日は孫の御迎えしながら仕入れですね・・・NHK深夜便掲載された写真を指差して「ジィジ!」と・・・爺バカですな!(笑)とにかく暇さえあれば絵本を見て居りますな!チャンコの後ろ姿に・・・若松バァちゃんを見れます・・・0歳児に見えませんな!・・・後2日で一升餅背負い歩きか・・・?!     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿