季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

観光も大事、被災者・被災地復興も大事ですね・・・ブログ更新しました。

2013-05-27 11:40:18 | インポート

Dscn0579   Dscn0580 
Dscn0581   20130525221902       お早う御座います。先週は、晴れ天気が続きレジャー週?!でしたかね・・・。たつみ荘も呑み会が盛り・・・河原の湯も全員浸かれると言う・・・良い週末でしたね・・・。奥会津のチョイ春も新緑に押され、初夏陽気が漂い始めましたかね・・・。又、奥会津の各山々の山開きも次々と控えておりますね・・・。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
26日日曜日、午後2時頃にお邪魔したものです。 (Unknown)
2013-05-27 21:47:52
26日日曜日、午後2時頃にお邪魔したものです。
このたびは貴重な温泉体験をさせていただいて本当にありがとうございました。
あの温泉は間違いなく炭酸泉として最高のものだと思います。
東京から果てしなく遠い道のりでしたが、入浴させていただいて、十二分に報われました。
まさに奥只見の宝であると思いました。
あの温泉を維持し、守っていくことはとても大変なことであると想像しますが、もし可能でしたら、僭越ですが、入浴させていただく者にも少しばかりの負担を共有させていただければと思います。
どうかご一考くださいませ。


返信する

コメントを投稿