green 8 days!!

関西からエイト愛をつぶやくブログです
グリーンさんの事はかなり多くなると思いますが、気軽にコメント頂けたら嬉しいです!

ほんまでっかTV

2013-10-16 22:45:00 | eight
1時間まるまるeightって、ええわーー

エピソードは、どれも知ってるのばっかりやけど
やっぱり改めて聞くとオモロいわ

なによりですよ
なによりですよー

たちょが可愛いんだよー

ちょこっとはねてる髪型love

だるまさんの最初のjumpが超かばえーーーーー

たちょがoutで、次がやっさん!

おっ、という事はおてて握るのねっ
ちょっと、ムダにドキドキ

自分がわからなくなってる忠義さん(笑)


丸と、抱き合ったーーー
後ろの大山田が、きゃぴきゃぴすぎるー

途中から、愛あるヨコちょいじりになってたね。
みんな、イキイキしすぎ(笑)

1時間楽しかったー

明日はmusic japan、金曜はmステ!
忙しいけど楽しい一週間やわー

JUKE BOXもゲットして
特典DVDも見なきゃだしなんやけど

JUKE BOXがあまりによすぎて

DVDがなかなか見れん(汗)








コメントを投稿