green 8 days!!

関西からエイト愛をつぶやくブログです
グリーンさんの事はかなり多くなると思いますが、気軽にコメント頂けたら嬉しいです!

今年も紅白で年越しだ!!

2013-11-25 20:33:54 | eight
関ジャニ∞


㊗ 紅白出演決定!!



わーい、わーい、わっしょーい(≧∇≦)

紅白出演おめ、おめ、おめっとさん(≧∇≦)

いやー、正直言うて今年は去年ほどの
ドキドキも嬉しさも←去年ほどのやで!
ないやろなーと思ってたんやけど
やっぱり去年のは特別やん
それに今年は、もう絶対紅白出るやろーって思ってたからさ
(ツアー発表したときからね^ ^)

だけど、嬉しいー
めっちゃ嬉しいーーー\(^o^)/

今日は気になって仕事中、何度も見に行って←仕事しろよ
ドキドキしてて
決まったってわかった瞬間
小さくガッツポーズしてもーたし♪(´ε` )←そこはやっぱり仕事中やからね(笑)

去年の紅白出て嬉しいーって
全力で表してるeightが画面からでも
めっちゃ伝わってきて
私もhappyな気持ちで年越す事が出来たから

今年もまた出たいって言った
その願いがかなって
全力でその想いを伝えるeightをまた見れるなんて
ホンマ嬉しいなーo(^▽^)o

で、何歌ってくれるんやろー♪(´ε` )

今年もディズニーコラボがあったらいいなー\(^o^)/

コメントを投稿