green 8 days!!

関西からエイト愛をつぶやくブログです
グリーンさんの事はかなり多くなると思いますが、気軽にコメント頂けたら嬉しいです!

響センセーに会いたいよー!!

2013-12-04 23:04:23 | eight
昨日は無事にCDもフォトブックもゲットできまして
店頭ってフラゲ出来るかどうかの心配がないから
いーよね♪(´ε` )
まぁでも安さには勝てずにいつもAmazonなんだけどね(⌒-⌒; )

mvもフォトブックも
たちょのあまりのカッコよさにウハウハ


フォトブックのスティックを持った
たちょもどえりゃー可愛いかったんやけど
私はその上のshotが1番好き!

たちょの斜め上の視線がたまらんのよねー
なんやったらこれを大きく映して欲しかったなー

・・・しかし今日は響センセーでしょ←今でしょみたいなノリ?

テレビ誌の響センセーがめちゃくちゃええーと言う噂を聞きつけて
仕事帰りにいそいそとTVぴあをゲットしてきましたよ

あ、あかん、ひびきせんせいが・・・

カッコよすぎるやろー

白衣が凛々しすぎて、もはや眩しいーーー キラっ🍆

白衣をたなびかせて院内を歩く、クールな表情の響にしびれる。
一転、笑顔のたちょが可愛いー

で、ネクタイ締めてコートを脱いでるshotや
台本を読んでるshotもあるんやけど
私、たちょの手がやっぱり好きなんよねー←どこ見てるん

一つ一つの手の動作がめっちゃキレイなんよねー

これで、縫合シーンとか見たらたまらんやろな。

物語もすっごくよさそうやし←原作買ったほうがいいんかな?


早く響センセーに会いたいよーーー




その前にサイト早くupしてくれーー

あっ、明日は『夫のカノジョ』のあと予告するかもしれんし
要チェックやな




コメントを投稿