green 8 days!!

関西からエイト愛をつぶやくブログです
グリーンさんの事はかなり多くなると思いますが、気軽にコメント頂けたら嬉しいです!

夕闇トレイン

2013-10-07 22:20:14 | eight
亮ちゃんは、絶対からあげだと思ったよ
そして、『しゃけっ』て、丸の事好きだねー(笑)

今日コンビニよったら、takoyakiがかかってて
1人テンション上がってしまったぜー
ちょうど、すばるくんとこやったし(笑)

発売まであと少し!
待ちきれんですな


昨日は、日曜すっきゃねんで

夕闇トレイン

聞けましたね(^O^)/

私もたちょと一緒でお気に入りの1曲になりそうやわ
かなり好き!

懐かしい感じのメロディに、爽やかなエイトの歌声!
出だしのたちょが、またいいんよ
その後の丸も亮&やっさんのトコも好き

これ調べたら、ブリュレや冬恋をつくってくれた人なんよな!
ブリュレは、私の中でかなりの名曲なんで
ナットクしたよ

・・・最後に一言!!!!!!!


音楽祭のたちょ


めっちゃカッコよかったよー


どうか、このままでお過ごし下さい(祈)











コメントを投稿