green 8 days!!

関西からエイト愛をつぶやくブログです
グリーンさんの事はかなり多くなると思いますが、気軽にコメント頂けたら嬉しいです!

eight事もりもり!!

2013-11-14 23:38:49 | eight
今週もeight事もりもりやねー^ ^

丸山隆平
来年6月公開
映画『円卓』ジビキ先生役で出演決定ー!!

丸ちゃん、おめでと

これ、だいぶ前から噂になってたけど
やっと発表されたね^ ^

マルちゃん先生、愛菜ちゃんを説教するとか・・・
あまり想像できひんだけに楽しみよな
話も面白そうやし、なにより
ヤッシーと共演も私的には嬉しいんよー
ひげまるるーどんなんやろー
楽しみ、楽しみ


村上信五
11/22 テレビ朝日
『カラオケ得点対決 下克上カラオケサバイバル 』 mc出演!!

これって、カラオケ仕分けじゃ・・・
出演者もけっこうかぶってるしー(; ̄ェ ̄)
辛島美登里がでるのは楽しみやけどね
あの歌声は健在やったもんなー
しっかし、カラオケってそんなに需要あるのかしらん?

錦戸亮
映画『抱きしめたい』主題歌
安室奈美恵 「TSUKI」決定!!

eightでも、ミスチルでもなかったけど←私の勝手な希望です
「月のように、誰かの道をそっと照らす強さや優しさを歌いました」との事です。
なんか映画にピッタリな曲そうで
アムロちゃんの声も映画とあってそうで主題歌も楽しみやね^ ^



11/27 日本テレビ
「ベストアーティスト 2013」 出演決定!!

わーい\(^o^)/
出るとは思ってたけど、嬉しいー
ひさびさの←やんなー?
生eight楽しみだぜー✌
何、歌ってくれるんかいな?
やっぱり安定のあおっぱな・・からのー
へそ曲がりですか?(笑)
いや、日テレだけに無責任ヒーローかもっ
前も言ったけどせっかくアルバム出したんやから
アルバム曲を歌って欲しいなーって思うんやけど・・・
無理かしらねー(u_u)


あっ、そうそう『ココロ空モヨウ』のジャケも公開されてんけど
これめちゃくちゃ、いい感じじゃない?
空と水面が織りなす世界がとってもキレイで
初回限定盤のクールなeightもええし
通常盤の笑顔のeightもめっちゃいい表情してんのよー
たちょはちょっと見えにくいけど(涙)
今回は限定盤だけにしようかなって
思ってたんやけど←12月は懐キビシイしね
やっぱり通常盤も買おうかなー
フォトブックも欲しいしー

クジラとペンギン🐧 めっちゃ聴きたいーーー

朝焼けの太陽 も楽しみっ← TAKESHIさんの曲好き!











コメントを投稿