green 8 days!!

関西からエイト愛をつぶやくブログです
グリーンさんの事はかなり多くなると思いますが、気軽にコメント頂けたら嬉しいです!

wii U と see u はかけてる?

2013-11-22 22:49:15 | eight
wii U のCMって何処で遭遇できますのん?????

まだ一回も見たことないんですが(汗)

という訳で、現在ホムペを見てはウハウハしてます^ ^

何種類も作ってもらってありがたいですなー

ただ、色の違和感がハンパないわー
そこはeightカラーにして頂きたかった
(やっぱナス🍆色がなかったからなの?(笑))

どれも楽しそうで見ててめっちゃ癒されるよなー
たちょの『ハハハー』な笑い声も聞けるしね←私の最大の癒しです!
『プレッシャーに負けてもうたー』って落ち込むたちょが
めっさ可愛いー!!
その前の作戦会議でwiiを覗き込むたちょも可愛いいのよ^ ^

でもやっぱり、スキーのたちょですよー

スキーウェアーのもこもこたちょ
LOVEーーーー

なんであんなに可愛いのですかね~
たちょは着込ませてなんぼですな

たちょは寒そうな女の子が好きやけど
私は寒くて着込むもこたちょが好きなのよ(笑)

あー、早くCMで見たいよー







・・・・やっぱり太鼓の達人の方はたちょじゃないのね(涙)
かなり貢献してると思うんやけどー(・ω・)ノ


太鼓の達人といえば、来週いよいよ頂上対決!!!!!

しかも、生!!

うー、プレッシャー ハンパねー(汗)

真剣勝負であればあるほど生でじゃない方が
えーんとちゃうかなーと思ったりもするんやけど
55周年企画でそれだけ期待されてるってことやんなー
もう頑張れ👊しか言えへんけど
最後まで見届ける覚悟でございます!!





コメントを投稿