green 8 days!!

関西からエイト愛をつぶやくブログです
グリーンさんの事はかなり多くなると思いますが、気軽にコメント頂けたら嬉しいです!

ココロ空モヨウ

2013-11-01 22:41:50 | eight
昨日レコメン聞いてたら
『ココロ空モヨウ』初OAーってなって
一気にテンション上がってんけど

あっ、12月4日発売ですよー

気付いたら、寝てたっていうオチねー
まぁうすうすは勘付いてはいたけどね
ムリやろなーとは
すばちゃんやないけど最近眠くて眠くて起きてられへんねん(泣)
先週のレコメンを最後まで聴いてられたんは
もうたちょへの愛だけやな(笑)



で、今日某所で聴きましたよ!

印象は、さっわやかーー

イントロからの出だしとか
サビのとこはすごく好きー

ただ、ドカンとくるものは正直まだないかなー
何度も何度も聴いてたら、よくなっていきそうな感じ。
liveで聴いたらまた違ってくるんかもしれんし
やってくれるの楽しみにしとこー

それにしても
亮ちゃんのドラマ・映画の主題歌って
バンド曲多いなーって思ってよくよく考えたら
全部そうやった


犬を飼うということ→マイホーム
全開ガール→ツブサニコイ
パパドル!→愛でした。
県庁おもてなし課→ここしかない景色

これってやっぱり亮ちゃんの意向も
反映されてのバンド曲なんかなー?

そうなると、俄然気になるのは
抱きしめたいの主題歌やんなー
eightになるとは思ってるけど
(eightやなかったらミスチルの抱きしめたいがええなー)
映画からしてバンド曲って
あわなさそうな気がするし、
∞祭の『PUZZLE』みたいに
アコギな感じなんかなー←それはぜひ聴きたいっ
映画も主題歌も色々楽しみやね!

そして明日からは、ばしゃ馬さん!!
これも楽しみー
いつ見に行こうかなっ

その前に、A-studioまで私は起きてられるやろうかー
あーあともうちょっとやのにーーーーーーーー(汗)











コメントを投稿