green 8 days!!

関西からエイト愛をつぶやくブログです
グリーンさんの事はかなり多くなると思いますが、気軽にコメント頂けたら嬉しいです!

祝 民放初主演!!

2013-11-05 23:13:23 | eight


大倉忠義
1月TBS系ドラマ「Dr.DMAT」民放初主演 決定!!

月2回刊の漫画誌「グランドジャンプ」で連載される人気作のドラマ化で
大倉は実在する東京消防庁管轄の災害派遣医療チーム、
通称「DMAT」の内科医・八雲響を演じる。
初の医師役で、1ヶ月前から本物の医師に縫合や器官挿入、
心臓マッサージのやり方などを教わってるといい
「(主人公として)責任感を持って前に立たせていただくことを学びたい。
医療用語(治療の)手つきもしっかり覚えたい」と意気込む。




たちょ、おめでとー
ここ3年くらい、ずーっと4月期だったし
まだやんなーと思ってたら
1月期、そして
民放初主演!!
さらに、医師役

う・れ・し・す・ぎ・るるーーーー

俳優、大倉忠義が見れるっ

もう朝からテンションあがりまくった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

漫画のあらすじも読んだんやけど
話もすっごくよさそうやねん
他のキャストさんもいい人ばかりで
これをたちょにって抜擢してくれたなんて
ホンマに嬉しい!


「僕にしかできないやり方で伝えていきたい」と言う
たちょの「八雲響」を楽しみにしてるよー

あっ、たちょの手フェチと腕の筋フェチとしては
手術シーンも楽しみなのよ!
現在猛勉強中とのことなんで
複雑なシーンとか見れたら
もうウハ~ってなってまうな!



からの朝ズバですよ!
たちょのあまりのカッコよさに←こんな医者おらんやろー(笑)
すでにTVの前でモダモダしたー
そして、録画しなかったコトを激しく後悔_| ̄|○
ニコっと笑うとこも可愛かったんやけど、
ちょっと斜め上の目線がたまらんカッコよかってん
やのに昼おびも録画するのを忘れてねー←タダのアホっ(汗)

まっ、これから雑誌もいっぱい出てくれるやろーしね
楽しみにしとこっ
TBSの番宣は少なそうやけど
ぴったんこカン☆カンは出て欲しいなー



しっかし、ヨシャオ族からの医師って
幅ヒロいっすねー(爆)









コメントを投稿