マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

キリレンコの熱いまなざし

2008-01-31 23:08:07 | マリア・キリレンコ
マリア・キリレンコの熱い視線の先にあったものは・・・

やはり、イゴール・アンドレエフくんだったようです。

全豪オープンで彼の試合を見ているキリたんの画像を発見。
よく見ると、瞳の中にが。(ウソ)
しかしこのカメラマン、「イゴール・アンドレエフ(ロシア)のプレーに拍手を送るキリレンコをスタンドで発見。」って、オマエはオレか
試合の写真もちゃんと撮ったんだろうな?

キリレンコの試合で発見したアンドレエフの画像はこのページに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-01 22:00:06
tats-22さんは、相当キリタンも好きなようですね。
tats-22さんから見たシャラポワとキリレンコ、それぞれの魅力や違いを是非教えてください。
返信する
キリたんを応援する理由 (Tats-22)
2008-02-02 00:43:44
このページにものせた、この画像で一発で好きになりました。
http://blog.goo.ne.jp/tats-22/e/12adb2d49238cf429b38a015fe243bd7
シャラポワがウィンブルドンで優勝する直前の大会、2人でダブルスで優勝したのです。ウェアまでおそろいで!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。