マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

(画像のみ)シャラポワ、ウォズニアッキに4回戦で敗れる(USオープン)

2014-09-01 18:32:47 | マリア・シャラポワ

(今さら画像だけアップ)

シャラポワ 1-2 ウォズニアッキ 4-6, 6-2, 2-6

今シーズンは優勝した全仏オープン以外は4大大会はすべて4回戦で敗退となった。
またUSオープンでは2006年に優勝した後、4回戦を突破したのは1回だけだそうだ。(2012年に準決勝進出)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武漢テニスオープン (シャラポワ大好き♪)
2014-09-24 19:04:10
うー。シード勢が敗退する中…チャンスのような気がしたのに。どうだったのかな?
うーん。 (シャラポワ大好き♪)
2014-10-23 18:55:37
マリア様…どうしたのかな?クビトバには大丈夫と思ったけど、チャイナオープンのリベンジですかね。(;_;) 世界ランク1位が見えたところだったけど。あと、1試合頑張って(^^)v
WTA ラドバンス戦 (シャラポワ大好き♪)
2014-10-24 17:25:59
余裕で、ストレート勝ちと思ったら、どうしたのかな?すごく心配です…来年は、マリア様の年です。(^^)d必ず!!
ブログ主様 (シャラポワ大好き♪)
2014-10-25 12:17:53
ほんとに、決勝に行けなくても頑張りましたね。お疲れ様…忘れてました。ケガでツアーを離れるのは、ランキングを下げる事ですし、良く一年間…頑張ってくれて、嬉かったです。来期も、楽しみにしています。後何年するのか?と思ったら悲しいけど。考えない考えない。マリア様…応援しています。(^^)v
今年最初のマリア様 (ブログ主様。)
2015-01-06 19:15:09
ブリスベン 調子良さそうですね。良かったです。(^^)
是非、ブログの方も! (マーシャ頑張れ)
2015-01-15 19:37:09
いつも、ツィッターでの実況ありがとうございます。ですが、ブログの方が・・・・・。
忙しいでしょうし、すごく身勝手な事言ってます。。。ただtatuさんのコメントとマリアの写真が毎回楽しみなのに、最近それが見られないのが非常にさびしい。。。
なんやかんやであと4日(19日)で全豪オープンが始まりますね。開幕戦のブリスベン国際で優勝しましたし、今回何気に優勝のチャンスだと・・・。
マリア、今年も応援します。そしてブログの方も気長(プレッシャーかけて申し訳ありません)に待っています。(^^)v
全豪オープンテニス (シャラポワ大好き!)
2015-01-19 21:10:25
マリア様、一回戦勝ちましたね。ウェアが可愛い。赤色も、朱色ですか!なんでも、お似合いです。可愛い。
全豪オープン2回戦 (シャラポワ大好き!)
2015-01-21 19:15:16
ブログ主様。フルセットにもちこむとは思わずに、最後は、無理かなと思ってました。マリア様、最後は、すごかった。また、違うマリア様見れて良かった。苦戦しながらも、良い結果がでるのは練習とこれまでの努力ですね。頑張ってね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。