マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

キリレンコにサインをもらった!(全豪オープン)

2008-01-16 21:58:08 | マリア・キリレンコ
マリア・キリレンコが練習しているのをたまたま(?)発見。
練習後にサインもらっちゃいました。


こういう大会で楽しいのは、試合をたくさん見れるだけではなく、有名な選手たちがあちこちのコートで練習しているのも見れること(残念ながら練習のスケジュールは公開されていないけど)。
今日で3日目だけど、ナダル、エナン、ロディック(暑いから上半身裸)、モーレスモ、デメンティエワ、ベルディッヒ、ブレイク、クズネツォワ、森上などの練習風景を見ることができた。

昨日はキリレンコの試合にボーイフレンドのアンドレエフが応援に来ていたので、もしかして今日はアンドレエフの試合に行けば、キリたんに会えるんじゃないかとほとんどストーカーみたいなオレ。
すでに始まっていたアンドレエフの試合をのぞきに行き、スタンド(といっても外のコートで客席は多くない)を眺めたところ、キリたんに似た美人はいたが、キリたんらしき人は見当たらない。
ふとすぐ横のコートを見たら、なんとキリたんが練習してるじゃん!
かわいそうなキリたん、割り当てられた練習の時間とアンドレエフの試合が重なっちゃうなんて・・・。
打ち合っている相手を見たら、なんと森田あゆみ!
えー、なんで? キリたんの明日の試合の相手が日本人だから?(森上亜希子との対戦。)
写真を何枚か撮って、練習をしばらくじっと見ていたら、運よく(?)少ししたら終了。
立ち去ろうとしたキリたんに、オーストラリア人が一緒に写真を撮りたいとリクエスト。応じるキリたん。そこからしばらくサイン会。
プログラムもまだ買ってなかったオレ。何にサインしてもらおう?
仕方なく、今日のチケットにしてもらった。

自分で撮った写真を画像としてアップしときます。

トップの画像は練習の1コマ。

練習後に森田あゆみとしばらく談笑。


チケットにしてもらったサイン。なくしさえしなければ、キリたんにサインをもらった日がわからなくなることはない。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-01-17 20:27:56
す、すごい。
幸運に恵まれていますね。
返信する
よかったですねー。 (ぽこななみ。)
2008-01-19 17:14:36
tats-22さん、今年はついてますね。
マーシャ、優勝するかも。(笑)
返信する
幸運も何も (tats-22)
2008-01-20 20:13:09
とにかく現地に行かなくちゃありえなかったわけで、そういう意味では自分でつかんだ運だと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。