学校の様子

学校の時々の様子をお知らせします。

運動会日課スタート!~組総会~

2024年05月09日 | Weblog
5月9日(木)

今年度は,運動会が春開催となったので,
ゴールデンウィークが明けたタイミングで
運動会日課がスタートしました。

南小の愛と平和を守るヒーロー
ミナミンジャーの登場!

今年度の運動会スローガンが発表されました。


全体会のあと,各色組に分かれての組総会。
応援団の自己紹介では,それぞれの熱い思いを伝えました。


6年生が協力して考えた各組のスローガンや
キャラクターの発表もありました!かっこいい!


応援練習も始まりました。
初練習でしたが,初めてとは思えないほどの大きな声!一体感でした!


運動会まで2週間!
どちらの組も,優勝目指して全力で頑張りましょう!!



最新の画像もっと見る