Wonderful Opportunity♪

さやかのきまぐれ日記です。
大好きなB'zのことや、日常あったことなどを書いていきます♪

お台場

2009-09-12 21:04:30 | Weblog
数年ぶりにお台場。
雨だったけど。。。車で迎えにきてもらっちゃった☆

お台場といえばー!今年の夏うわさのガンダムみなきゃ!
・・・。
腰から下しかないじゃないっ!
どーん。
終わってました。
サヨナラお台場。。。

ってなことはなくて(笑

今日からTAJOMARUが公開なので、お台場でみてみました@
ん~なんかハッピーエンドだけどせつなすぎる
そんなかんじ。
そこまでどん底じゃなくてもさっ

B'zは最後のエンドロールしかかかりません(笑


お台場いろいろぶらぶらして、帰りも送ってもらって。


ん~一緒にいてすごく安心する。
この人かも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。