Wonderful Opportunity♪

さやかのきまぐれ日記です。
大好きなB'zのことや、日常あったことなどを書いていきます♪

京都!!

2009-09-18 21:07:44 | Weblog
9月18~20で京都にいってきました。
今年の京都は一足違う!!


18日
羽田から飛行機で伊丹へ。
なぜ飛行機かって?
景色が見たいから(笑

12時半くらいに友達宅(京都市内)着。
13時半にお麩料理やさんで昼ごはん。
生麩めっちゃうまいよ♪田楽が一番すき^^

南禅寺の前の何とか庭へ。
超有名な庭師がつくったらしく、山形有朋がお願いしてつくってもらったみたい。
きれー☆
ついでに南禅寺へ。
ゆっくり全部みたことないから、さらっとみて。
水路上からみたり(笑
でもやっぱり門の上ははずせなくて、まったりしてきました。
なんであんなにまったりできるんだろうー


夜は河原町にいって、志る幸さんの「利休弁当」を。
お店がすんごいオシャレ、。
そして時価の食べ物多すぎ。
でもおいしかったー。白味噌のおみそしるひさびさ。


初日は早めに帰宅。
つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。