Wonderful Opportunity♪

さやかのきまぐれ日記です。
大好きなB'zのことや、日常あったことなどを書いていきます♪

どらいぶ♪

2007-08-18 22:57:04 | Weblog
どらいぶ大好き♪
ってことで富士五湖付近ドライブにいってきました。

氷穴→ほうとう→公園→パノラマ台→御殿場アウトレット→ランドマーク
みたいなこーす@

どうしても「でぶや」でやってたほうとうが食べたかった・・・@笑


結構霧が濃くて、運転してくれて人を非常に心配してましたが
運転暦かなり長い人だったので、ちょっと安心三3

運転してるときに安心できる人っていいなぁvv笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。