Wonderful Opportunity♪

さやかのきまぐれ日記です。
大好きなB'zのことや、日常あったことなどを書いていきます♪

今年をふりかえる

2008-12-30 22:26:40 | Weblog
今年はかなり波瀾万丈だったと個人的に思います。



大好きだった彼と別れたこと。これが一番のショックでした。
でも今の私をみると、彼と別れたことで、新しく出会った人がたくさんいます。

別れたこと単品ではなく、全体的にみても成長できたのでよい一年だったのかもしれません。試練の一年だった~。


今は前向きに新しい恋を探す旅をしつつ、自分磨きをしてます。



と考えると、一年の後半が濃かったなぁ。
転職も運命の分かれ道がきたけど、私は選べなかった…そこで別の会社にうつっておけば世界がかわったかもだけど、逃げにしてはいけないと思いやめました。


景気悪化で転職も先のばしかな…(泣)




年明け早々資格試験がまたあるのに勉強してない…がががんばらねば。
TOEICもしばらく勉強しようかな、なんて思います



来年は素敵な人に出会えるといいな~(*^_^*)



よいお年を~(^_^)/~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。