げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

ショーンさんです。です。

2005-01-23 | お話し
お世話になっております。


今日は、今日のあたくしは お友達 お ご紹介。


1月の16日の日 お友達の ショーンさんと ドッグカフェ え 行ってきたです。
(この日は、ブログフレンズのお集まりに行けなかった日です。
kenさんや、
はにゃさん、みんなさんごめんね、の。)




ショーンさんは、外国のお方です。

アメ~リカのオハヨウゴザイマ州のお方です。




何でお知り合いか と いいますと、

あたくしがやっているバンドのライブで お気に召されたそうです、ありがとねの。

で、お友達 に なったです。はい。





あたくしのバンドは 一時期、なぜか ファンさんが皆、 

外国人のお方。。。。。。しかおりませんで、

まー、とっても不思議ですけど とってもうれし な ことでした。






で、ショーンさんは 学校のせんせ お やっておるです。

あったまイイ~のです。

そして、とてもとてもイイお方。

そして、おもしろ な お方よ。


はい。ショーンさん。






まえ、久々にライブ お 見に来てくれた時、

どっからどう見ても アメリカンな風貌、そしてもちろん ノリノリで、





「シ・サ・シ・ブ・リ・ジャ~~~~~ン!!!」




と、ハイタッチ。

外国のお方に「ジャ~ン」って言われたの あたくし初めてでしたので、

はきだして 笑ったです。あはは、の、は。





埼玉県の新座駅の近くのクイーンズガーデン(今ホームページないです。)

と言う ドッグカフェ いったですよ。

それでは、mikipooさんのまね お して、お写真です。どーぞ、の、ぞ。







はい。たんたんと、ショーンさん。






ケーキたべたです。チョコレート。








それと、かぼちゃのプリンちゃん。





おいしかたですので、また いくです。


とりあえず、この日もたんたんは 英語 お 一言もしゃべらず、

2人 ノリノリで お話ししましたです。

たのしかたですので、また いくですよ。はい。












ありがとございました。
たんたんです。
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬毛? (Honeywar)
2005-01-25 03:09:48
 いいなぁ、ノリノリのショーンさん。なんとなく優しそうに見えます。



 ところで、たんたんさん、髪の毛、紫色? もしかして冬毛に生え変わっているんですか?
返信する
 (ichiken)
2005-01-26 10:07:11
ほんとだー、むらさきぃーだ。
返信する
Honeywarさん (たんたん)
2005-01-26 19:49:38
お世話になっております。



ショーンさんは、ほんとうにやさしですよ。

あたくしは、むらさきではな~い!!!

ですよ。

キョウビ紫はなかろ~!!!

たぶん光のいたずらですのね。の、ね~。



ありがとございました。

返信する
ichikenさん (たんたん)
2005-01-26 19:52:23
お世話になっております。





こら~!!!

紫ではな~い!!!!

昔のバンドAURAのドラムあなたの子レッツ

ではな~い!!!(わかる??)

なんでこんな風にうつったですかね~??

ふしぎ~、ふしぎ~。



ありがとございました。

返信する
 (Honeywar)
2005-02-02 02:48:00
> あたくしは、むらさきではな~い!!!

ですよ。

キョウビ紫はなかろ~!!!



わ、紫、そんなにイヤでした?

ごめんなさあい。m(_ _)m



でも不思議だ。やっぱり見える。(はっ、怒らないでね。)



あ、それで、新曲アップしたんで、よかったら遊びに来てくださいね。



ではでは。
返信する
Honeywarさん (たんたん)
2005-02-04 14:59:48
お世話になっております。



あはは、の、おこってないですよの~。



あ、いかなくちゃ、いかなくちゃ、

まててね~。



ありがとございました。
返信する
ほんとだぁ~。 (じゃすみん)
2005-02-13 09:52:46
紫、カッコいいじゃないですかぁ。でもおばさまがよく紫をメッシュで入れてたりして ちょっとイメージがね。

って紫じゃないのか。残念。



でもたんたんさんは 英語ペラペラかと思ってました。

日本語お上手なショーンさんなんですね!

楽しそうだぁ。スイーツも美味しそうだし・・・。

いいな、いいなぁ。(*^_^*)



返信する
じゃすみんさん (たんたん)
2005-02-13 17:02:03
お世話になっております。



むらさきは ちと はずかしですね。

あはは、の、は。

あたくしは 英語 ペラペラではないですよの。

ペラペラに なりたいな~。

じゃすみんさんは ペラペラですかの??



ありがとございました。
返信する

コメントを投稿