げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

お風邪さんです。です。

2005-02-08 | お話し
お世話になっております。
たんたんです。


ま~、お風邪が なかなかなおりませんの。

ぐぐぐぐぐぐ。。。。。。


ありがとございました。


本とは 2/21ですけどの、事情があって ここ え 移動 です。
はい。ごめんなさいの。
えへへ、の、へ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (ichiken)
2005-02-21 12:17:45
食いまくって、寝まくって、早く良くなってください。

返信する
同じく (およよ)
2005-02-21 16:35:15
私も風邪っぴきです。

喉が痛くて席が止まりませーん。

ちゅーことで勤務先でみんなにうつしまってる

最中でございます。



ごほごほ。あーしんど。

帰りたい・・・帰してくれない・・・

・゜・(つД‘)・゜・アーン
返信する
ありゃまぁ (むっしゅ)
2005-02-21 18:09:53
そりゃ大変です!

ゆっくり寝るのですよ。いっぱい食べるのですよ。

キュートボーカルたたちゃんは、喉もお大事にね。
返信する
ゆっくり休んでね。 (はっしゅ)
2005-02-21 19:05:48
ついでに、水分の補給も忘れずに。
返信する
温かくして (ともっち)
2005-02-21 20:08:22
ゆっくり休んでくださいね。

お大事に。
返信する
ichikenさん (たんたん)
2005-02-21 20:21:12
お世話になっております。



ま~のichikenさん ありがとですよ。

いっぱいたべれるです、お風邪はなんでも 食べていい日ですよのね。

ちと うれし です。えへへ、の、へ。



ありがとございました。
返信する
およよさん (たんたん)
2005-02-21 20:22:49
お世話になっております。





でしょ!でしょ!

今年の風邪さんは ぜったい のど です。

かなりいたい!せきがすご~いでるです。

はい。およよさんも おだいじにですよ。



ありがとございました。
返信する
むっしゅさん (たんたん)
2005-02-21 20:25:17
お世話になっております。



はい~、おうた うたえないですよのね~。

あはは、の、は。

鼻声ですのれ。あ、でも ふだんからへんな声ですので、鼻声でもいっか。あはは、の、は。

お風邪にはきおつけてくらさいですよ。うん。



ありがとございました。
返信する
はっしゅさん (たんたん)
2005-02-21 20:26:40
お世話になっております。



そ~なんれすの~!!水分かなりだいじって お医者さんいってましたです!!

はっしゅさんお医者さんですかね?いっぱいのむですよ~。



ありがとございました。
返信する
ともっちさん (たん)
2005-02-21 20:28:54
お世話になっております。



あったかくするですよ。うん。

なんか 乾燥しちゃっていやですよのね~。

あたくし 冬あんまりすきくないですの。

はやくあったかくなってほしです。

ぽかぽかさんがすきですのれ。えへへ、の、へ。



ありがとございました。
返信する

コメントを投稿