gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

釣り編「ショアプラッキング」

2020-11-10 21:07:00 | 日記
皆さんこんばんは

今日は仕事場色々あって帰り遅くなったぁ〜
今日は安全指導員の人と県の人が来てたから事故事例きいたりしました!

色々な事故おおいなぁとおもいました。

仕事の事はさておき

今日も釣り編という事で、今日はショアプラッキング「青物」ということでこの釣りもなかなか行けてない状況。
読んでくれてる人からしたら全然行ってないやんと思われるかもしれませんが

余裕があるとき行きたいなぁって思ってます。

最近かったプラグはシャウト【エンタイスポップ160F】これがまた、チェイスもないんすよね😰
これから寒くなってきて、
ブリやヒラマサが釣れてくれることを願う。
その前に海に行かないと出会えないからなぁ。

余談😉
今日はある、大きい防波堤に昼間仕事休憩中にいきました。
めっちゃベイトがいて、
したには
カマスがみえてて会社の人と引っ掛け釣り
計七匹釣れて
家に帰っていま、外に干してます。
明日にはたべれるかなと思ってます
楽しみ😊

明日は久しぶりに仕事編書いてみようかなぁ。


プラグの写真なくてごめーん


明日は仕事の写真とれたらいいなぁって事でおやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿