gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

釣り編【エギング⠀】

2020-11-09 20:08:00 | 日記
皆さんお疲れ様でーす。

今日も釣り編今日はエギについて語ろうと

最近まったく行ってないエギング。
エギはあるていどもってるんだけど。




写ってないのが
DUELのパタパタ君の2.5号と
ガンクラフトのエギ

1枚目のエギケース。釣りに行かなすぎて。
チャックあかず。
もぉケース破壊するしかないかな

2枚目のエギは春イカメインかなってやつ。

と実績のあるエギ。

この2つあれば釣れる気する。
そんな2つです。
4号をだすきかい少ないけどね😥

もぉ始まってる秋イカシーズン
イカ釣りたいなぁ。。
イカ喰いたい。
イカ刺しにイカのバター醤油最高に上手いんだよね!

秋は釣れる魚種が多すぎて困る。


明日も釣り編【ショアプラッキング編⠀】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿