たそがれのしろくま

何か発見したことや体験したことを気ままに書き綴っています😅

自治会の役員3💦

2023-07-09 07:07:22 | 日記
相変わらず自治会の役員(会計)やっとります。

公民館の時計を買ってきました(1話参照)
近所のDAIKIでは、大型の掛時計が見当たらず、足を伸ばしてコーナンに行った所、イメージ通りのものがありました。
3千円半ば、予算的にもOK😆


自治会の倉庫のシャッターの、手を入れてガーって持ち上げる所が壊れていました。

コーナンにありました。
「シャッター手掛」っていう名前だったんですね。始めて知りました。

購入前に寸法測っていて、中途半端な長さだなと思いつつ(78ミリ?)メモしておいたらその通りでした。
メモっておいて良かった😅

早速交換して任務完了😄

注)コロナ罹患前のできごとです💦




最新の画像もっと見る