たそがれのしろくま

何か発見したことや体験したことを気ままに書き綴っています😅

夕食はとんかつ気分😋

2023-08-06 21:02:34 | グルメ
今日はずっと家に居て、自治会の書類を整理、作成していました💦

で、夕方ぐらいは外出して、ついでに外食をしてきましょう🍴

洲本市にある とんかつの店「かつ富士」にお邪魔しました。

なににしようかな~🤔と悩みつつ
ロースかつ(中)定食を注文。

定食にはサラダバー(10種類ぐらいあるかな)が付いており、ゴハンやスープも自由😆


適当に野菜を見繕って、とんかつを待つ😔


料理が到着😋

が、しまった! 注文時に脂身の多い部分で、と頼むの忘れてた😵

以前ならゴハン2回ぐらい、キャベツも3回ぐらいはおかわりしていたけど、もうそんなに食べられなくなった😅

今日もおかわり無しで😥

齢を重ねてくると、食べられる量が限られてきますね。

一抹の寂しさを感じながら帰路についたのでありました😓



最新の画像もっと見る