Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

熱~いブラジリアンな夜が最高(^^♪


クミコ☆ジルベルトさんの紹介でパーカッションの「イッシー」さんが初来店。


         20100723

プロのドラマーとしても活躍されていた方で、素晴らしい演奏を披露してくれました(^_^)v


201007236 201007237

カホンにシンバル、ウインドチャイムなどをセットして。

簡単なセットですが、アコースティック・サウンドにはこれで充分、ドラムが無くても迫力満点です(^_^)v


201007231 201007232

お仕事が超繁忙期に入って、これからはなかなか来れないかも・・・とFGさんが愛器Martin HJ-28を持参で(^^)

アコースティック・バンド「カントリーポテト」のpotartoさんもご来店、かぐや姫もレパートリーにしているので、FGさんとはすぐに合わせられますね。

「あの人の手紙 / かぐや姫」を二人で(^^♪


         201007234

FGさんとイッシーさんのセッション、「海風 / 風」はカッコ良かった~(^_^)v


potatoさんのリクエストで「ブラザー軒 / 高田渡」。

         201007235

久しぶりに歌うので歌詞が飛んでましたが、FGさんが歌詞カードを持っていて助け舟、ありがと~。

potatoさんのヴィオラがいい感じ(^_^)v


         201007233

まっちゃんと一緒に来てくれたぐっちゃんは「高知 / 加川良」をシブい声で(^^♪


久しぶりのkayoさんとkenzoさん、ユニット「Down Under」の演奏です。

201007238 201007239

演奏が始まるとそれまでテーブル席でギターを弾いていた方達も手を止めて聴き入っていました。

曲は「うつろな愛 / カーリー・サイモン」 ♪ カッコいい(^_^)v


この後、パーカッションのイッシーさんが「高中正義」を大好きだということで「An Insatiable High」、「BRASILIAN SKIES」、「虹伝説」、「ALONE」のレコードをBGMに。


フォーク酒場とはかけ離れてしまいましたが、夏真っ盛りのBGMに「高中正義」は・・・


もちろん「たる」で良く耳にする「中の下」でもなく、「高の中」でもなくて「最高」です ^^;



みなさま、昨夜も熱くて素晴らしいステージをありがとうございました!!


(^^)/




コメント一覧

たる
イッシーさま(^^)
イッシーさま(^^)
こちらこそ先日はありがとうございました!
素晴らしいパーカッションのテクに感激モンでした。
またぜひご来店ください、その日を楽しみにしています(^^)/
イッシー
楽しかったです。
楽しかったです。
ちょっとしたご縁からおじゃまさせていただきました。
思えば20数年前、フュージョンバンドで津山、岡山と各地でお世話になり、いろいろな方たちのおかげでドラムを生業にすることができました。
そんな御恩をこれから演奏でお返しできたらと思っております。
紹介していただいたクミコさん、奥村さん、高中さんをプレゼントしてくれたマスター、おいしいビールを注いでくださった奥様、そしてご一緒してくださった皆様、ホントにありがとうございました。
また近々おじゃましますのでその時もよろしくお願いいたします。
最高に居心地良かったです!
たる
FGさま(^^)
FGさま(^^)
先日はありがとうございました!
FGさんのイッシーさんとのセッション、最高でした。
この時期FGさんはちょっと回数が減る「たる通い」ですが、また暇をみつけて寄ってくださいね(^^)/
FG
たまたま居合わせたプロミュージシャンにサポート...
たまたま居合わせたプロミュージシャンにサポートしてもらって普段なかなかやれない曲を演奏出来てよかったです イッシーさんありがとう! これだから たる通いは止められまへんf^_^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事