Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

NEWギター弾き倒し大会(^^)/


昨日ご案内したギターは「YAMAHA N-700」。

これは中島みゆきモデルと一般的に言われている「N-1000」の姉妹モデル。

となれば、シルヴィさんにピッタリじゃないですか!


201007221 201007222

そうです、シルヴィさんが新しく手に入れ「たる」へ持参してくれました(^_^)v

ジャキーンと明るい音のするギターで、いい音で鳴ってます。

ギター弾きって、好きなアーティストのギターと同じモデルが欲しくなるんですよね。

シルヴィさん、これでまた一歩中島みゆきに近づきました!


201007223 201007224

ほっちゃんもご自慢の「ラリビー」を持参、kawakitaさんと「雨降り道玄坂 / ふきのとう」を ♪

卵ご飯さんの「ビートル / 山崎ハコ」ではベースで。


珍しいギターが持ち込まれると、皆で弾き倒し大会になるのが常^^;

201007225 201007226

ベンちゃんの「カリフォルニアにあこがれて / アリス」も最高でした(^_^)v


         201007228

fukudaさんは卵ご飯さんのビートルに触発されてか、山崎ハコを沢山歌ってくれました(^^♪


         201007227

その後は賑やか大セッション大会^^;


         201007229

mikiちゃんは「まあるいいのち / イルカ」を(^^♪


         2010072210

junkoさんは「コーヒーブルース / 辻香織」(^_^)v


2010072211 2010072212

kawakitaさんはオリジナル「あなたへ」 ♪

はい、ちゃんと客席では奥様のjunkoさんが聴いてくれてます(^_^)v


         2010072213

最後ははっちゃんが「気分を変えて / 山崎ハコ」に挑戦^^;


「たる」のオープンステージはお仕事での疲れを癒したり、日頃溜まってるストレス発散にも最適です!


みんなそうなんだよ あんた一人じゃない ♪

うまく気分を晴らした者が勝ちさ ♪

それが出来ないあんたなら それが出来ないあんたなら ♪

バイバーイ ♪



楽しいセッションにストレスともおさらば、バイバーイ!


みなさん、昨夜も素晴らしいギター、そして楽しいステージをありがとうございました(^^)/




コメント一覧

たる
FGさま(^^)
FGさま(^^)
さすがYAMAHA通^^; 昨夜はありがとうございました!
「海風」めちゃカッコ良かったです(^^)/
たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
先日はありがとうございました!
たまには早い時間のコーヒータイムもいいでしょ~^^;
FG
Nシリーズは数がないのでナカナカ良いのが無いんで...
Nシリーズは数がないのでナカナカ良いのが無いんですが そうですか~シルヴィさんが[E:think]この先当分行けそうにないので…車にギター積むかな
サボ天ドライバー
誰かのコンサートでの台詞に『また、みんなと一緒...
誰かのコンサートでの台詞に『また、みんなと一緒に演りますッ、〇〇を変えて………』楽しいがいちばん。シルヴィさん、ほっちゃんお宝ギターの試奏有り難う御座いましたm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事