Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

フォーク酒場で歌い納め(^^)/


坂原コンビで『コブクロ』を(^^♪


         201012303


201012301 201012302

ここのところ出勤率の高い河原君、そして坂手君は大雪にもめげず出て来てくれました。

いつもありがとう!


         201012305

こちらはフォーク世代を代表して川谷コンビ。

川北さんのオリジナルに綺麗なカホンとハモリのぐっちゃん。


         201012304

お客様の予約で時間調整のためいつもより早い時間に(^^)

この年末年始はずっと雪マークですので、サボ天ドライバーさんはもちろん、車を運転される方は十分お気をつけくださいね。


201012306 201012307

川谷コンビの『横顔 / kawakitaさんオリジナル』も素晴らしい仕上がり ♪

junkoさんのカホンも結構難しいリズムで叩いてました(^_^)v

kawakitaさん夫妻は、最近良く聴かせてくれる『500マイル / 松たかこバージョン』を ♪


         201012308

お正月は津山で過ごすのかな、ClearSkyのTatsu君はお母様と一緒に来てくれました(^^)/


遅い時間にはiwamotoさん。

2010123011 2010123012

『加茂の流れに / かぐや姫』と『岬めぐり / 山本コータローとウィークエンド』を ♪

いつもながら太くてシブいボーカルです(^_^)v


         2010123013

連日出勤のしんちゃん、いつもありがとう!

『ブラックバード / ビートルズ』はいい感じで仕上がってます(^_^)v


津山のご友人と一緒に来てくれた京都にお住いの小林さん。

201012309 2010123010

さだまさしと長渕剛を優しい歌声で聴かせてくれました(^^♪

長~い歌詞の『関白宣言』も完全暗譜です。ギターもしっかりコピーされていました。

小林さん、昨夜はご来店ありがとうございました!

また機会がありましたらぜひ歌いに寄ってくださいね(^^)/



昨夜も沢山の歌い納めをありがとうございました!!

さて、いよいよ今夜は歌い納めの最終日、『年越しバトンライブ』。

皆様のお越しをお待ちしています!


(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事