Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『歌い納め』に『叩き納め』(^^)/


会社の忘年会でしょうか、sakamotoさんがグループでご来店。


         201012271

sakamotoさんはディランⅡの大ファンで、先月の『大塚まさじLIVE』はとても喜んでいただけました。

『悲しみのセールスマン / ディランⅡ』は私も一緒に(^^♪

昨夜が『たる』での歌い納めでしょうか。



         201012272

遅い時間にはドラマー・イッシーが勤め先の方と。

閉店間際に1曲 、私のオリジナル『Lonely forty-niner』を ♪

まったく知らない曲でもカホンでバッチリ合わせてくれ、歌っててとても気持ちいい(^_^)v

イッシーも年末は忙しくて年内最後でしょうか。

こちらは『たる』で叩き納めですね。



昨夜の『歌い納め』に『叩き納め』、ありがとうございました!!

2011年が良い年になりますように!


(^^)/




コメント一覧

たる
イッシーさま(^^)
イッシーさま(^^)
先日はありがとうございました!!
久しぶりに歌ったオリジナル、歌っててカホンがとても気持ち良かったです(^_^)v
>マスターオリジナル、いい曲ですねえ!
例えお世辞でも嬉しいです、また一緒にやってくださいね。
レコーディング企画、面白そう。レギュラー陣メインで1曲ずつっての考えてみます(^^)/
イッシー
最近は遅い登場ながら美味しいバーボン飲ませてい...
最近は遅い登場ながら美味しいバーボン飲ませていただき、感謝してますです、ハイ♪

マスターオリジナル、いい曲ですねえ!
昨夜も勝手に言いましたが、来年はひと月に1曲ずつライブレコーディングして年末にアルバムにしましょうよ!
そしてマスターワンマンライブ!もちろん伴奏は叩かせていただきますよ(*^_^*)

今年は「たる」でたくさんの方に出会えて、いろいろな方ともセッションさせていただきました。

来年も、よりたくさんの方々とセッションできたらな、と思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事